「FujisawaこどもミライカナエルProject〜ドキドキに出会えたら〜」参加者大募集!

お知らせ

こんにちは!小宮です。

9月20日(月・祝)より、「FujisawaこどもミライカナエルProject〜ドキドキに出会えたら〜」を開催します。小学生対象の歌やダンスのワークショップを約20回にわたり行い、その成果発表として最後に僕たちと一緒にコンサートを行おうというものです。

昨年度実施したのが以下の動画として上がっています。今年はこれをさらにパワーアップさせていきます!

楽しい時間を頑張ってつくっていきますので、ぜひ多くの子ども達に参加していただけたらと思います。詳細は以下をご覧ください。申し込み・お問わせをお待ちしております!

■内容

東宝ミュージカルや劇団四季の元子役達の団体SASPによる、歌やダンスのワークショップを開催します。ワークショップに参加した子どもたちは、成果発表としてSASPと一緒にSASP主催コンサート(2022年2月予定)に出演します!

 ■ワークショップ(滑舌・演技・歌・ダンスのワークショップ(全17回を予定))

(1) 日時・場所
   ・初回 日時:2021年(令和3年)9月20日(月祝)午後3時30分~5時30分
       場所:六会公民館 
    ※2回目以降は、2月までの毎月土日祝を中心に月2回~4回、市内会場で開催。
    ※全て参加できなくてもかまいませんが、その場合、ご自宅でのフォローアップ学習を
     お願いします。また、コンサート直前の2月はできる限り参加していだくようご調整
     ください。
     ※コンサートは2022年2月23日の予定です  
(2)講師 SASP、松竹子役指導・山崎由美子先生、声楽家・中西勝之氏他
(3)対象 小学生 (幼稚園児、中学生は要相談)
(4)定員 25名
(5)参加費 無料 

■申込み【先着順】

9月19日(日)までに、電話またはEメールに①~③を書いてSASP事務局へ。
①参加するお子様の氏名、学年 
②住所 
③電話番号

 ■申し込み・問い合わせ先 

SASP事務局 

(メール)imymemine4620@me.com 

(電話)SASP事務局090-5578-6817

コメント

  1. 高橋陽子 より:

    本日、3/29 新堀でのコンサート を拝見しました。それぞれのお子さんの声質に合った選曲や、ゲストにも感動しました。そしてそれを見て、娘が自分もやりたい!と強く言っています。次の募集予定がありますか?また体験レッスンなどあれば教えてください。

    • saspkomiya4620 より:

      ご観劇ありがとうございます。藤沢市の事業としては今年度はまだ未定ですが、SASPは今後も子供達に夢を与えるような活動を続けていきます。また、ワークショップやイベント出演がある際にはお声をかけさせていただきますね

タイトルとURLをコピーしました